【広告ブロック】ネットサーフィンしながらお金が貯まる!?Brave ブラウザのインストール方法

次世代型高速ブラウザ”Brave”を導入して、お金を稼ごう!

今回はネットサーフィンしながら仮想通貨BATを稼げるBraveブラウザの紹介です。

Braveブラウザをインストールしよう

まずはBraveブラウザを公式サイトからダウンロードしましょう。下記にリンクから公式サイトに飛べます。

Braveブラウザ公式サイト

リンクから飛ぶと下記画面になるので矢印のところの”BRAVEをダウンロード”をクリック

クリックすると下記画面になるので自分のPCに合った方をクリックしてください。
あとはボタンを押していってインストールまで行きましょう。

BRAVEブラウザ インストール後の設定

インストールが終わると下記画面になります。

そのままウェルカムツアーをスキップしてもOKですが

ウォレットの設定等があるので、さあ始めましょう→をクリックすることをおすすめします。

次にこの画面になります。下記画面の”Rewardsの使用開始をクリックしてください。

そうすると、ウォレットの接続等がその次の画面から設定できますのでやっていきましょう。

Braveブラウザのブラウザデザインを変更してお洒落にしよう

設定からデザインをクリック。テーマから赤枠のダークに変更。

設定からデザインをクリックしてください。テーマから赤枠のダークに変更します。


Braveブラウザのデザインテーマがダーク。

こちらの方が落ち着いた印象になりますね。


Braveブラウザのデザインテーマがライト。

デフォルトのライトも悪くありませんね。

設定が終わったらあとはBraveブラウザを使って、いつもと同じ通りに使うだけで

ガンガン仮想通貨のBATが貯まっていきます。

もらえるものは貰っておいた方がいいのでみなさんもぜひ導入して見ましょう!

コインチェック