【仮想通貨取引所】Bybit(バイビット)の口座開設のやり方

Bybit(バイビット)とは

Bybit(バイビット)は、2018年3月に設立された世界130ヵ国以上にユーザーを持つ海外の人気取引通貨取引所です。

仮想通貨取引所免許の取得には金融庁の登録が必要となり、日本に支社を持たない海外取引所の多くは、登録できなくなりました。

その波を受けてBinanceやBitMexが日本市場から撤退する中、それよりも使いやすい海外取引所であるBybit(バイビット)に人気が集まっています。

BTC(ビットコイン) の最大レバレッジは100倍で追証制度はなく、借金を背負うリスクがありません。

(初心者は100倍にするとすぐ資金がショートする可能性が高いので2~5倍くらいをお勧めします)

最近ではYoutuberのヒカルさん実業家の通称:青汁王子こと三崎さん現在はドバイ在住で投資家の与沢さんなどが動画やSNSでBybit(バイビット)を紹介されていました。

私もその影響を受け、海外取引所の初めての口座開設はBybit(バイビット)でした。

スマホアプリも完備しており、日本語でのサポート機能も充実していて非常に使いやすい仮想通貨取引所です。

私が推してるNervos、 Godwokenに必要なCKBはBybit(バイビット)にはないので、その際はBINANCE(バイナンス)を使ってください。

BINANCE(バイナンス)口座開設のやり方

*Bybitのメリット*
・完全日本語サポート
・PCでもスマホアプリでもUIが見やすい
・旬な上場銘柄が多い(最近だとGameFiの元素騎士のMV)
・DeFiやローンチパッドが盛んに行われる
*Bybitのデメリット*
・取扱銘柄がBINANCEに比べて少ない
・出金できる時間が決まっている

Bibit(バイビット)のアカウントを登録

まずはBibit(バイビット)にアクセスします。

続けるを押すと下記画面になります。

登録メールアドレス宛に認証用の番号が届いていますので、赤枠で囲ったところに入力してください。

認証用の番号を入力すると、自動的に下記画面に切り替わりますので自分に合った方を選びましょう

今回は初心者を選んで説明していきます

[adocode]

Bybit(バイビット)への入金

前項で初心者のタブをおしたところからの続きです。

初心者を押すと下記画面になるので自分に合った方を押してください、今回は暗号資産を購入をクリックします

購入金額を入力して受け取りする仮想通貨の銘柄を選びます(お勧めはUSDT)

支払詳細のところのチェックを入れて、次に進むと、お支払い方法を選べますので好きなのを選びます。おすすめはクレジットカードですが楽天カードは使えませんので注意が必要です。

順に進んでいくと支払完了して、Bybitのウォレットに入りますので、確認しましょう。

これでBybitのアカウント作成と入金は完了です。

コインチェック