【GameFi】SpeedStarのやり方ー入金/購入編ー

SpeedStar(スピードスター)の為の入金方法

SpeedStarで馬などを購入するにはONEというHarmonyネットワークの通貨を使います。

ONEをMetaMask(メタマスク)に送る方法は大きく分けて2つあります。

・MetaMask(メタマスク)単体でHarmonyネットワークのアドレスを取得して入金

・MetaMask(メタマスク)にHarmony Walletをインポートして使う

この二つなので順番に説明していきます。

事前に

MetaMask(メタマスク)の導入

MetaMask(メタマスク)にHarmonyネットワークの追加

BINANCE(バイナンス)の口座開設

BINANCE(バイナンス)にて仮想通貨ONEの用意

上記4点は共通なので終わらせておきましょう。(上記リンクに私の説明記事貼ってます)

※BINANCEからウォレットに送金する際のアドレスは

◯ one~~~

✖️ 0x~~

で必ずone~から始まるアドレスに送金しましょう。

MetaMask(メタマスク)単体で行う

MetaMask(メタマスク)単体でHarmonyネットワークを使っていくにはONEアドレスを取得する必要があります。

まずはMetaMaskを開いて、Harmonyアドレスをコピー

MetaMaskのアドレスをコピーしたらこちらにアクセスして先程コピーしたアドレスを貼り付ける

アドレスを貼り付けると画面が切り替わりONEアドレスが出てきますのでそれをコピー

このアドレスをBINANCE(バイナンス)の出金アドレスに入力すればMetaMaskに入ります。

BINANCE(バイナンス)の出金に関してはこちら

MetaMask(メタマスク)に違うウォレットをインポート

まずはこちらからHarmonyWalletを拡張機能をインストールしてセットアップを終わらせます。

インストールが終わったら、下記画像の赤で囲ったところをクリック

右上を押すと、下記画像の囲ったところを押します。

Export Private Keyを押して、設定したパスワード入力します。

すると下記画面になるので、コピーします。

上記をコピーしたら、MetaMaskを開きます。

下記画像の秘密鍵のところに先程Harmony Walletでコピーしたものを貼り付けてインポートを押します。

すると、MetaMaskにHarmony Walletのアカウントが追加されます。

あとはSpeedStarにアクセスして、好きなもを買いましょう!

コインチェック